■木箱4th Album『hometown』リリース間近!!(アートワーク参加)

木箱4th Album『hometown』リリース間近!!

 

ステージ装飾、アートワークでお世話になってます 札幌のエレクトロニカユニット「木箱」の

2年ぶり待望の新作『hometown』の発売がせまってきています!!

今回もありがたいことに、新作CDのアートワークのお手伝いをさせてもらいました!

 

2012.07.11のリリースとなります!

もちろん主要レコード店では絶賛予約受付中です!!!

 

個人的感想ですけれども、今回はより温度を感じるという印象があります。

様々な表現でいろんな温度をやさしく伝えてくれるそんな一枚と思っています。

それに呼応するかのようにアートワークを引っ張るカトウタカシ氏の雰囲気も十分で

とても楽しい一枚になるかと思います。

 

 

また木箱は自主レーベル『kitorina records』(キトリナレコード) も設立して
札幌から世界へ良質で温かみのある音楽を発信していくようです。

 

こちらのサイトには、ライブ、楽曲配信などなど情報が満載です。

http://kitorina.kibaco.net/

 

こちらでもサイトで使われている写真、江波戸氏がカメラマンなのですけど、

ご指名いただいて中にこっそり自分の吊ったものが写っているのです!

探してみてくださいね!!

 

木箱     http://kibaco.net/

カトウタカシ http://twitter.com/#!/tkiikt

江波戸剛   http://twitter.com/#!/_ebato