■ エレキネシス

 

 

かっこいいイベントの装飾をやらせてもらうこととなりました。

とても新しいイベントとなると思います。

よろしかったらぜひどうぞ!

 

 

■ エレキネシス

 

表現や情報の民主化が叫ばれる中、誰しもがデジタル技術を使用して様々な表現を行える時代が到来してかなりの年月が経ちました。

デジタルネイティブ世代が出現し、表現の幅が広がる一方、生音の再現や3DCGなどリアリティに近づける技術がどんどん進歩しています

。しかし、道具にはそれぞれ「それ自体」でしか表現できない世界というものがあり、

デジタルもまた、デジタルでしか表現できない世界というものが存在するはずです。

様々な表現手法がデジタルでできる今だからこそ、あえてデジタルでしかできない表現、デジタルだからこそできる表現を一同に集め、

様々な形のパフォーマンスが見られるイベントとしてエレキネシスを立ち上げました。

 

●日時

4/27(金) 20:00-23:00

 

●会場

ATTIC

札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4

 

 

●出演
Calla Soiled
FIlm Forest
Ninja Drinks Wine
ITC
Junichi OGURO and beatimage
●VJ Taiyo Yamamoto (deform.in)
●会場装飾 jobin.

 

http://elekinesis.com/