10月は通ったり、飾ったり、演出したり

 

もう10月ですって。早いです。ほんとうに。

 

 

嬉しい話も込みで お知らせばかりですけど、良かったらみてくださいね!

 

 

そして絶賛配信中です。
映像で参加させていただいた
チーム北海道による、復興支援楽曲&ミュージックビデオ
「名前も知らない あなたを呼ぶよ 」
収益金は全額、日本赤十字社北海道支部を通じて被災地へ寄付いたします。


これからもずっと続かなければいけないことがあると思いますし、
今年の事以外でも立ち上がりたい方々に届けばと思っています。
もちろん弱った時の自分にも。

よろしかったらどうぞ。


■名前も知らない あなたを呼ぶよ ■
月光グリーン meets NAプロジェクト 
2011/9/28 ¥300

itune 配信 
http://itunes.apple.com/jp/music-video/id465015153?uo=2
視聴版youtube
http://youtu.be/8HjPTMUfSOc

 

 

 

*************************************************************

 

■六花ファイル 第3期に選出していただきました。

 

北海道銘菓の六花亭が所有する図書館 六花文庫

そちらで1人1箱 箱に収まるサイズのアート作品を2年間収蔵する

「六花ファイル」という企画がありまして第3期に選出していただきました。

 

どなたでも自由にご覧頂けまして、購入も可能です。
収蔵期間は平成23年10月1日〜平成25年9月30日までとなっております。

 

自分は昨年末の個展で出した「カケラカケルカケラ」から選び出したもの

新たに手を加えたものを出させていただきました。

 

2年間ありますので気が向いた時にでもかまわないのですけれども、

33人の作家さんがいらっしゃいますので、

じっくりみるには一度では結構大変な量かと思います。

何度かにわけて来られるのがいいかなと思います。

その以前に図書館に置かれている本が食に関することが中心ですので

新たな食の発見もあるのではないでしょうか。

ぜひ、この機会にいかがでしょう。

 

まずは下記のサイトから楽しんでくださいね。

http://www.rokkatei.co.jp/rokkafile/

六花文庫
札幌市南区真駒内上町3丁目1-3
10:00〜17:00(火〜土)
tel&fax:011-588-6666

収蔵期間 平成23年10月1日〜平成25年9月30日

 

**********************************************************

 

■木箱主催のイベントに装飾させていただきます!

 

 開催される場所がいつものライブハウスとはちょっと違います!

 そしていろんなアーティストが出演していきます!

 きっといつもに増してぎゅっと密度が濃い夜になりますー!

 

 ながーくやってますのでフラリとよってもOKです!

 ぜひぜひいらしてくださいー!!

 


●10/15(土) 

[企画名] 木箱presents「光の採取 vol.3」
[場所] phono(札幌市中央区南7西4LC七番館7F)
[時間] open 19:30 start 20:00
[料金] adv/1,500 yen day/2,000 yen (共に別途1D+\500) 
[出演] 
~音楽~
・木箱
・岡崎里美
・Celestile
・Shohei Takata
・原さとし(AMusicA'、オトノエ)
・mind-set(西村サトシ)
 
・DJ YEN

and more!!!

☆Special guest☆from tokyo
・ 34423×YU-KA TANAKA(Art)

~会場装飾~
・jobin.
・under100

*チケットのご予約は info@kibaco.net まで、

お名前、枚数、連絡先を記入のうえご連絡ください。 

 

 

 

**********************************************************

 

■ nidも何かと動きます!新たなアートイベントの空間演出をします!

 

 

 「doppler」

 

 こういう企画は多数あると思います。

 どこまで混ざり合って魅力的なものになるか。自分も楽しみです。

 

 まずはメンバーなど詳細をご覧ください!!  

 

 

 

 企画詳細などJDN(ジャパンデザインネットさんに取り上げていただきました)

 

http://event.japandesign.ne.jp/news/24817110926/

 

 「doppler」webサイト